長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

水溜りが増える

2007.01.31

 最近のバディ犬はますます階段を上り下りする格好がおっかなびっくりになってきました。関節の痛みや白内障によるものでしょう。もうちょっとしたら、内田が白内障見るの手術をしてくれるからね。
 バディのトイレの失敗が増えてきました。トイレにいく回数を増やし、バディの素振りを見逃さないように心がけていましたが・・・。大きな水溜りができていています。今までに2回ウンチの失敗もありました。ウンチが転がっていた時にはちょっとびっくりたらーっでもいいウンチで異常なしです。
 この先介護をする時がくるのだと感じています。今はこの時間の流れを楽しもうね。

PAGE TOP