長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

シェル 鼻の毛が薄くなる

2007.05.09

 最近のシェル、なんだか「フンぶー(いばりんぼのポーズ)」とした顔(鼻が目立って)しているなぁと思って… もともと薄毛で巻きが弱いのですが、鼻の毛が薄くなってる?
 血液検査で甲状腺機能を調べたところ,甲状腺機能低下症ともいえないけど、ボーダーライン。薬を飲み始めました。以前の写真と見比べると確かに鼻のところ薄くなっています。
 日々の生活の中で、飼主さまがなんとなく?だなと感じとることはとても大切。愛情をもって観察見るしていたいですね。

PAGE TOP