長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

今年もあと1日

2007.12.30

 今日は12月30日、来年3日(木)までお休みをいただいています。寒くなるとのことで雪がみられるかもしれませんね。
 個人的なことですが、昨日は女の○回目の誕生日ケーキ2でした。お声をかけてくださった方ありがとうございました。何年か前からは自分の歳を忘れてしまいましたが、いつまでも若さにこだわるのではなく、年相応のふるまい(行動や言葉)ができるかに磨きをかけたいと思うようになってきました。
 この仕事をさせてもらって、うれしいことも悲しいこともあります。私共の気持ちが伝えきれないこともあります。夢は大きく、人と犬ワンコや猫ニャンコ、うささんたちが幸せに暮らすために女が何かできるか考えてふるまいたいと思います。来年もよろしくお願いいたします。

PAGE TOP