長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

シェル あわや切腹

2008.04.27

 テディベア作りを始め女、作ったり、購入したベアが我が家に飾ってあります。木曜日、飾ってあったベア(15㎝ほど)が床に落ち、片足をシェルが食べてしまいました。部屋を離れた数分の出来事でした。作る時(針など)や管理には気をつけていたつもりでした。
 散らばったモヘア地を片付けながら女動転。ワッシャー(金属)はレントゲン撮影で飲んでいないと確認。あとは「詰まらないで」と願うばかり。落ち込みました。てれちゃう
 元気や食欲はあるので、いつもより多く食事を食べウンチとして出すことに。おかげ様で詰まることもありませんでした。よかったたらーっ。シェルごめんね。今は体重がアップしたシェルを抱いて喜んでいます。
 今回はラッキーだったけど、ワンコ犬たちの環境整備も飼主の責任です、反省。

PAGE TOP