長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

コアリズム

2008.06.03

 今 女のマイブームは「コアリズム」です。数年前、ソシアルダンスを半年習いました。その時はおもしろいなぁと思いながらも続きませんでした。
 今、DVDCDを見ながらやっています。去年の今ごろはビリーさんでした。腰のくびれはあこがれです。ナイスボデイを目指してがんばろっと。
 ビリーさんの時は、シェル犬も「サークル、サークル」といって参加もありましたが、今回はそばで寝ています。
 また、始まったけど いつまで続くかなぁふぅ~ん という声が聞こえてきそうです。

PAGE TOP