長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

ぶらっとお遍路さん

2008.11.28

 知多四国霊場お参り自動車を始めました。“お寺巡り”ぐらいの感覚でちょっと意味をつけて札所を回っています。犬シェル&ジェリィも抱っこだワンに入って一緒。
 なんだかスタンプラリーに近い感じもあるけど、各々のお寺の風情や季節を感じてなんだか穏やかな気持ちです。
 シェルとジェリィも歓迎されてうれしくなります。時に猫ちゃんをみて声がでてしまうこともありますが・・。
時間を作って、少しづつ巡礼しようと思っています。たくさんの札所を回っているうちに立派な「お遍路さん」になっているかもラッキー

PAGE TOP