長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

カレンダーをお配りしています

2008.11.30

 今日で11月も終わり。2008年も残すところあと1か月になりました。
お待たせいたしました。カレンダー便箋の準備ができましたので、皆様、お立ち寄りくださいませ。
 また、お向かいのアレックスちゃんおうちのイルミネーションひらめきがきれいです。
 毎年、1年1年が早く感じられるようになりました。○歳を超え「老眼見るきてるかなぁ」「無理がきかなくなってるなぁ」と、ぼそっと独り言を言っていますが、ぼちぼちよつばのクローバー楽しもうと思っています。

PAGE TOP