長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

牛のかぶりもの

2008.12.14

 先日、栄のラシック5F、犬の試着場所のあるお店をみかけニコニコ。その日はシェル&ジェリィとは一緒ではなかったので残念(キャリーバックならOKとのこと)
 見るだけのつもりが買っちゃいました。洋服と来年の干支の牛のかぶりもの。年賀状はこれで決まりとウッシッシてな感じ。
 帰ってさっそく着てみます。最初ジェリィは牛のかぶり物にむかって吠えていましたが慣れ、着てみて「めっちゃ可愛い」。ほんと親ばか男女です。
 洋服はパーカータイプでフードに耳が出る穴があるもの。シェルが黄色で、ジェリィがピンク。来年のラッキーカラーでお揃い。
 今年も残りわずかです。

PAGE TOP