長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

初海水浴

2009.07.26

 海船男女犬行ってきました。
 シェルは何年か前に琵琶湖で泳いだ経験あり。その時はバディも一緒で泳ぎが得意な犬種2頭なのに? なんだか必至の形相の犬2頭を微笑ましく見守っていました。
 ジェリィは初泳ぎに向けてお風呂で練習をして備えてきました。ライフジャケットも購入。お風呂では得意げに泳いでいました。が、実際の海では男の体に上ってきて助けてのポーズ。
 シェルの方が上手に泳いで周りにも愛想を振りまいていました。カメラもばっちり。
 また、遊びに行こうね。

PAGE TOP