長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

シェル眼が出てきた?

2009.08.12

 歯のお話のパンフを作るため、バディの仲間たちの歯みがきのカメラを撮りました。(バディ・シェル・ジェリィ・桜蝦ちゃん・ヤマトくん・ポコちゃん・ベルちゃん・キングちゃんがモデル犬猫です。この冊子はカウンターの上にありますので、皆様どうぞご自由にお持ちください。)
 写真を確認して気が付きました。シェルの眼出てきてる? なんとなく右眼が大きくみえるし、よくみたら斜視(右眼内側に白眼が見える)。
 痛みはないようだし、眼圧も異常なし。エコーで確認したら眼窩に何かありそう男と。ムニョムニョ CT検査を受けることに。
 シェルと女は伊賀上野の南動物病院さんに行ってきました。

PAGE TOP