長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

よく転ぶ

2009.10.17

 最近よく転ぶたらーっ。左足の甲は青たんが広がっている。歩き方が下手なのはわかっていたけど(+おっちょこちょい)、何にもないところで転ぶとがっかり。このままでは骨折しそう撃沈。かばって歩いているから、膝や腰にも負担がかかっていそう。
 このまえ、道路で転んだ時は、思わず周りを見渡して見る照れも痛みもあって笑っちゃった。通りかかりの女性が「私もよく転ぶのよね」と声をかけてくれた。返事もできず…。
 体力もdownてきたけど、歩き方の見直しと、体力維持を心がけようと強く思うこのごろです。

PAGE TOP