長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

夏季休暇いただきます

2015.09.16

9月17日(木)~24日(木)休診とさせていただきます。動物病院がこんなにお休みを頂いて申し訳ない思いです。9月も半ばになり、田んぼの風景もすっかり秋になりました 。
駐車場のゴーヤ、今年は課題の残る年でした。網の一番上まで5メートルほどですが、均一にカーテンとならずまばら、下の方は早くから枯れてしまい・・・。

来年は種からにしようか苗を購入しようか、植え時期や網も考えようと思っています。

 

ベランダの野菜たちは不格好でしたがシェル&ジェリィとご相伴しました。味は・・・

9月はいろいろなことがありました。被災された方々やペット達に私ができることを考えたいです。

我が家ではジェリィの肩甲骨辺りに腫瘤を発見し切除しました。手術後1日はあの元気印のジェリィが動こうせずジィーとしている姿にキュンとし、その腫瘤がなんなのか病理検査の結果がでるまで不安で過ごし、悪いものでないとわかって安心。

今更ながら飼主の皆さまの気持ちを今まで解っていただろうかと考える1週間でした。

楽しいこともあり、日曜日にシェルが12歳になりました。親ばか全開(ろうそくの火危ない!!)。

シェルママのロンちゃんが先月16歳になり元気でいてくれることも嬉しい限りです。


シェルとジェリィと出来るだけ長く穏やかに暮らすことが目標です。

PAGE TOP