長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

さび色のニャンコ?

2016.12.25

 メリー クリスマス 

1481686360881

今日の凪の目つきも微妙な感じ…。顔に黒色が多いのでお世辞でも可愛いとは…。

(でも飼主としてはいけてると思っています。)

今年18歳をむかえ すっかり おばあちゃんニャンコとなりました。

寝ている時間も増え、筋肉は落ち、お腹周りはタプタプですが、

名前を呼ぶと「にゃー」と答え、階段もすすすいっと移動。

食事時には腹減った、ごはんくれーとばかりに足にまとわりつきます。

 

そして  たわし  が大好き。

凪の(靴用たわし)たわしをみると、すりすりしてきます。

148168637273214816863825691482640837834

便秘がちになり処方食を食べ、サプリメント(アンチノール)を飲んでいますがいたって元気。

 

ところで、バディ写真館をみると、長寿ニャンコはさび色が多い?

凪ちゃん いけるよ~ 20歳

 

今年も残り少なくなりました。

ワンコ・ニャンコ・うささんたち 皆さま

楽しいクリスマス&良いお正月を お迎えくださいませ。

_20161225_095802

12月29日(木)~1月3日(火)お休みをいただきます。

PAGE TOP