長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

シェル&ジェリィ 桜アルバム2017 香流川沿い・古戦場公園編

2017.05.02

長久手文化の家 香流川沿いの桜。この川沿いを歩くのは初めてでした。

が降りそうな日だったので、にも会わず(ジェリィが苦手)楽しみました。

_20170501_2317461493648210564

川を渡る石があり 落ちないように渡りました。

_20170412_100140

_20170412_115037_20170412_095948

 

古戦場公園では

駐車場の 低いところまで桜の枝が伸びています。写真を撮るのは👍。

(いつもはシェル&ジェリィを上に抱えているので)

14919590345141493643765025

桜の種類も

_20170412_114652

 

桜を見 春を感じます。

季節の移り変わりを感じます。

 

今年に入り、13歳(9月で14歳になります)のシェルがぐっと歳をとりました。

というのか 身体的な変化を思い知ります。

耳も遠くなり、目も白くなり、食べ方も変わってきました。

薬・サプリメントを活用し

シェルと少しでも長く一緒に暮らせるように(こう考えるだけで涙)今を楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP