長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

今年は富士山ばっちり。

2017.12.01

昨年大雪に見舞われた   思いで深い山中湖へ、11月の連休に行ってきました。

今回は天気にも恵まれ、皆👨👩🐩テンション

 

新東名のNEOPASA静岡のドッグランで

IMG_0309

 

新東名で富士山が見えるのは、NEOPASA清水だけのこと。展望台に行こうとすると

IMG_0361

残念

 

今年は山中湖で「ワカサギ釣り」を初体験。ワンコOKのドーム船を予約。

4人で84匹釣れましたぁー。ワカサギ釣りも楽しかったし、山中湖から富士山を堪能。

105     2631 2576

 

夕飯前に唐揚げと天ぷらにしていただく。う 上手い

2041 2039

 

今年のお宿も里休さん。オーナーの片見さんの笑顔にうれしくなる。昨年はありがとうございました。 

夕食後はライトアップ紅葉。

朝は散歩。

IMG_0336 IMG_0337

 

2438 108 2480

 

朝食を 山中湖を背後にテラスで、友人夫婦とシェル&ジェリィといただく幸せをかんじました。

2452

 

忍野八海へ。

2598 104 2623

 

とっても楽しかった。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP