長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

GWの過ごし方  広島 宮島編3 厳島神社編

2019.09.03

(パソコンの調子が悪かったりして、らたのひとりごとが更新出来ずにいました。

体調を心配してくださる飼主さま、ご心配をおかけしました。

以前と変わりない生活を送っています。)

 

さて、夏休みも終わった9月にGWの旅行をアップするのも気が引けますが、

広島旅行の続きです。

 

弥山ハイキングの後、厳島神社参拝です。

待ち時間は約30分と聞き、列に並びます。シェル&ジェリィはスリングの中。

お疲れの様子でおねむです。

 

  

 

厳島神社は、

抱いていれば(社殿を歩かなければ)ワンコも参拝。ただし有料拝観エリアは

 

  

 

  

 

御朱印をいただこうと並ぶこと2時間、長かったぁ。

 

 

宮島ビールやモヒート、牡蠣 いただき 満喫しました。

 

ちなみに

宮島水族館は

 

大聖院はスリング(抱っこして)参拝

(弥山を下りてからの この階段はちょっときつかったぁ)

今はペットでも、変わることがあるので、

事前の確認が大切。

 

 

お土産もまた嬉しいものでした。

 

 

 

 

PAGE TOP