長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

桜も散ってきました

2021.04.01

暖かい日が続きます。

立石池の桜も散りはじめました。

 

予防の春ですね。

 

昨年は シェル&ジェリィと一緒の散歩でしたが、

今年は ジェリィと シェリープー(シェルとジェリィのぬいぐるみ)を抱いて散歩。

あぶないおばさんになっています(笑)。

まだまだシェルがいないことが不思議です。

 

 

 

つくしがにょきにょき。

バディ標本木(立石池南側の桜の木を勝手に命名)もつぼみです。

 

 

  

 

暑いくらい。

 

 

  

 

ゆるやかに時間の流れを感じながら、

明るい2021年にと願いながら、

皆さまにバディと思っていただけるように、

ちょこっと自分のため(体重が増えないように)に

頑張ろうっと。

 

 

 

 

 

PAGE TOP