長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

暖かくなりました 梅観賞 岡崎編

2022.03.31

ぐんと暖かくなりましたね。今日は桜満開です。

桜は次回、今回は梅です。

 

3月中旬、岡崎の南公園の梅林を見に行きました。時期がちょっと遅く散っている梅が多く残念。

 

 

顔出しパネルは必須です。

 

 

  

 

のどかな昼下がり、ゆったりと散歩。

 

 

 

 

 

オトリバーサイドテラスでランチ。

 

 

 

 

 

 

六所神社で御朱印もいただきました。

 

 

岡崎はらた(り)の地元です。若かりし嬉し苦し思い出がいっぱい。

 

 

バディ動物病院のHP、プチリニューアルしています。ジェリィ押しです。

 

この「らたのひとりごと」をはじめたとき、

ワンコと暮らす事に喜びや大変さを感じ、らた=ラブラドール=私(り)が

ハッピーな生活のためにしつけを学び、

ワンコとこんな生活ができるよ、こんなお出かけができるよと提案できればと思って始めたものが

少しずつ変化し続いています。

 

「バディ」って相棒のこと。

ペット、飼主、動物病院が それぞれにバディと呼べる幸せな関係であるように

これからも頑張ろう。

 

 

PAGE TOP