長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

今日もお疲れさま

2006.07.19

 雨が続き梅雨明けが待ち遠しいです。洗濯しても乾かず、干し場に困っています。今日もワンコやニャンコは元気です。
 バディは私と一緒に2Fから出勤し、1Fで仕事をして、2Fに帰る毎日を送っています。だんだん年をとり、階段の上り下りもゆっくりになりました。
 バディ犬は仕事中は、ほとんどずーっと寝ていますが、仕事終わりの時間にはムクっと起き上がり帰り支度です。皆の動きや音を察しているようで、誰よりも早く「お疲れさま」ラッキーの笑顔です。

PAGE TOP