長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

こまち お元気で

2006.08.13

 立花さんが退職されました。だんなさんの転勤で関東に引越しです。淋しくポロリなります。
 こまち(こまち日記のこまちです)は、毎日立花さんと一緒に出勤し、スタッフルームでお留守番をして帰宅という日々を送っていました。パピーの時から通ってきているので、病院にいることがあたりまえ。お母さんが社会化をといろんな経験を上手にしていたので、とてもおはなおりこうでした。
 離れても、バディのお友達だよ。立花さん(ご家族の皆様)も、こまちも元気でね。いつでも遊びに帰っておいで。
 こまち日記6 と、ばでぃしんぶん10月号、新年号は引き続き担当をしてくれますので、お楽しみに。

PAGE TOP