長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

秋です

2006.10.06

 朝晩は涼しいをこえ、夜寒くて目が覚めるようになり(女は寒がりなので)ました。すっかり秋です。ワンコ犬たちの犬肌の恋しいこと。私のほうからすりすりしちゃいます。
 ○○の秋(私は食欲です)我が家の住人は皆、体重がじりじりとUPしてきており、シェイプアップ大作戦です。
 バディ、シェル、凪、海女は食事の見直しです。何をどれだけ食べているかチェック。ごほうびの量も確認です。
 運動も・・・たらーっね。私に一番言い聞かせ無くては・・。

PAGE TOP