長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

0561-63-4456

診療受付
時間
AM 9:30~11:40
PM 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

らたのひとりごと

2007.02.27

 2月は当院では歯の月間。も暮れに前歯が欠け、歯医者さんに通っておりました。虫歯の治療も終え歯石除去をして終了となりました。終了という響きは安心します。 今年のの目標に、「前歯で変なものをかまない。」「寝る前の歯みがきを丁寧に。」これも加えようと思っています。

続きを見る

柴田さん取材を受ける

2007.02.24

 昨日、当院のトリマー兼看護士の柴田さんが「こんにちはお嬢さん」の取材を受けました(中日ホームニュース)。昨年の西川原さんに続き2人目となり、嬉しい限りです。 ちょっぴり緊張していた柴田さん。いつもワンコやニャンコに対する思いや接し方が表現できれば。 我が家のワンコたちもそうですが、すばらしいスタッフに恵まれることもにとって宝物です。 3月9日の中日ホームニュースを是非ご覧ください。

続きを見る

お散歩バッグ

2007.02.21

 かわいいお散歩バッグに一目ぼれをして購入。いろんな服を着たプードルがプリントしてあります。ちょっとウキウキです。これから、いい季節になるのでどんどんお出かけしようっと。 お散歩の持ち物は、うんち袋、ごほうび、おもちゃ、水など。行く場所によってプラスαしますが、これらは必需品です。 外に出かけるとうんちがそのまま残っているこることがあります。とても残念です。じぶんちのワンコのウンチは持って帰ること...

続きを見る

バレンタインディ

2007.02.15

 昨日はバレンタインディ。若い頃は、チョコを買うのも渡すのもドキドキだったけど、今はなんだか幸せな気分。感謝の気持ちをこめて、お世話になっている方々に。ありがとうございます。ご来院のたちも(ワンコ、ニャンコ用のチョコレートです)。 そして、自分にもチョコを買いました。贅沢な気分もプラスされた1日でした。

続きを見る

海におでかけ

2007.02.12

 11日、みなでお出かけしました。は食べること、たちは、海岸で遊ぶのを楽しみに。 まずは、お昼によったお店で(お店の外の出店で食べていると)おりこうなワンコがいるなぁと思って気にしていたら、ふうちゃんでした。世の中は狭いものです。ふうちゃんはここに来る前にいちご狩りもしてきたとのこと。こんどはみなでいちご狩りもいいね。 次は、海岸です。この時期なので、私たち以外には海岸には誰もいません。プライベー...

続きを見る

抱っこだワン

2007.02.06

 ワンコ専用の抱っこ布を手に入れました。シェル用です。以前内田がバイクに乗っている時、リュックタイプを購入しが前に掛けシェルを抱くような感じで2人乗り(+1頭)。ワンコ専用のヘルメットとゴーグルをして。シェルは音は苦手なのに、バイクの音は平気でお出かけを楽しんでいました。バディは大きいのでこの時はお留守番になります。 今はこの新しい抱っこ布がとってもお気に入り。が用意すると、シェルは座って待ってい...

続きを見る

PAGE TOP