長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

0561-63-4456

診療受付
時間
AM 9:30~11:40
PM 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

らたのひとりごと

2月も終わり2月も終わり

2008.02.29

 今日で2月も終わり、明日から3月です。本日は陽ざしが暖かく春が近いのかも?と感じられました。 だんだん朝・夕も明るくなってきました。寒い間は玄関先のプランターのお花に気も配れなかったので反省です。 また、昨年秋に種をまいたビオラが咲きました。種から育てたのでです。 春が待ち遠しいです。

続きを見る

風邪をひく

2008.02.25

 この2年風邪と縁なく暮してきたのですが、先週とうとう風邪を引いてしまいました。 歳?体力がないのか思ったより長引いてしまい、しんどい思いをしました。たちにもとばっちりが・・。 たかが風邪、されど… 。健康に感謝をし、大袈裟ですが家族やスタッフや友人にも感謝と思った1週間でした。

続きを見る

2008.02.12

連休の雪がまだ病院の玄関横に融けずに残っています。毎日寒いですね。 雪が降った日。我が家のワンコの反応は笑ってしましました。シェルは毛に雪がからみくので手足を振っていました。ジェリィは、最初は雪を食べていましたが、全身雪の中に入ってしまったらフリーズです。 この時期の雪に最初はちょっとワクワク。後は。春が待ち遠しいです。

続きを見る

輸血のため

2008.02.09

 毎日寒いです。今日は雪が降るかも?輸血が必要となりそうなのために、血液があうか?採血ができるか?とご来院くださったご家族がみえます。それも1家族ではありません。3家族めでみつかりました。適合のワンコがみつかったことはうれしいことです。 そして、その家族を(今回も合わなかったら次の家族が控えていたそうです)輸血が必要なワンコの飼主さんがお声をかけ、善意で当院にお越しくださいました、素晴らしいことで...

続きを見る

PAGE TOP