長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

0561-63-4456

診療受付
時間
AM 9:30~11:40
PM 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

らたのひとりごと

いちご狩り

2008.05.16

 我がのプランターいちごが真赤に実りました。朝、シェル&ジェリィと、収穫しました。甘い匂いがします。 昨年の野菜(きゅうり)は、無農薬で作った喜びはありましたが、味がしなくてがっかりしたので、このいちごは期待大。 やったー、甘い。中にはすっぱいものもあるけど、大満足。ありがとうございます。 しばらくの間、我が家のいちご狩りが楽しみです。

続きを見る

車いすのこころちゃん

2008.05.09

 昨日、シェルとはモリコロパークへ行ってきました。万博以来です。とても楽しいお出かけでした。 シェルティのLION(リオン)ちゃんと柴犬のこころちゃんも一緒です。犬も人も苦手なシェルは始めは鳴きましたが、慣れて一緒に歩いても平気に。穏やかなワン友に感謝です。 こころちゃんは、下半身麻痺で車いす。交通事故で保護されたワンコです。膀胱麻痺があるので、飼主さんが定期的におしっこやうんちの介助をしています...

続きを見る

GWも終わりました

2008.05.07

 GWも終わり、今日は通常通り診療しています。皆様、楽しいGWをお過ごしでしたか? 我が家は、ワンコたちとの田舎へ行ってきました。甥っ子たちとバーベキューをして、楽しんできました。 高速道路が事故のため渋滞していましたので、地道でいきました。いつもより時間はかかりましたが、道々こいのぼりをみたり、おいしい空気を吸ったりできました。 さあ、頑張ります。

続きを見る

PAGE TOP