長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

ラブラドール?

2006.06.02

 バディ犬は、毛色が濃いめでアイラインがありません。若い頃はよく「ラブラドール?」と後ろに?がついて聞かれました。それがバディのチャームポイントでもありました。どこのお宅でも我が家のワンコは1番赤い旗ですよね。最近では年をとって毛色が白くなってきて、実際の年齢より若くみられます。
 開業した頃は受付嬢をしていたので(今は処置室で過ごしています)、「元気?」とお声をかけてくださる飼主さまがみえます。眼も白くなり、寝てることが多くなり、勢いはなくなりましたが健康で穏やかです。もちろん食事には気を配っていますし、新しいトリックを練習するときは眼がキラキラしています。
 健康で長生きをして欲しいと強く思います。

PAGE TOP