長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

お花見…バディ標本木

2024.04.15

今年の桜🌸はいつもより遅めでしたね。

 

お散歩はできなくても、ジェリィと一緒に出掛けて桜の前で写真をパシャリ。

17歳の春を迎えることが出来、アルバムが増えていきます。

スマホの写真はメモリーオーバー。みんな(ジェリィもヒトも歳をとったね

 

立石池にある 勝手にバディ標本木と命名した桜の木が伐採されていてびっくり。

古木だったからね。シェルとジェリィと毎年写真を撮っていたから、

立石池周りが整備されて気持ちよいお散歩コースになったのだけど、寂しくもあり。

 

桜を背景にシェリープー(シェルとジェリィのむいぐるみ)も写真を撮ろうとしたら、

シェリープーを忘れてかばんだけ 大笑い。ここでも歳を感じ とりあえず写真を。

 

  

 

 

平和公園(がんセンター受診後)にも行きました。

5年前、病室から見た桜を横切り、動物愛護センターの前を通り、平和堂まで歩く。

 

 

   

 

(今度はシェリープーと桜)

 

桜の近くだと、どこで撮っても同じよう(笑)。

 

春は出会いと別れの季節だと実感です。

PAGE TOP