長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

2008年 ありがとう

2008.12.31

 今日は12月31日、当院はお正月休みをいただいております。の掃除をしたり、シェル&ジェリィと甘い甘いしています。 今年はいろいろあったなぁ。しんどいこともうれしいことも。その中で思ったことは、自己成長したいということでした。 家族や友人そしてワンコたちに支えられ感謝して、自分の力にかえる努力をして、私がに、そして周りもに。 2008年 ありがとう。

続きを見る

牛のかぶりもの

2008.12.14

 先日、栄のラシック5F、の試着場所のあるお店をみかけ。その日はシェル&ジェリィとは一緒ではなかったので残念(キャリーバックならとのこと) 見るだけのつもりが買っちゃいました。洋服と来年の干支の牛のかぶりもの。年賀状はこれで決まりとウッシッシてな感じ。 帰ってさっそく着てみます。最初ジェリィは牛のかぶり物にむかって吠えていましたが慣れ、着てみて「めっちゃ可愛い」。ほんと親ばかです。 洋服はパーカー...

続きを見る

シール

2008.12.10

 車やガラスなどに貼るシール作ってもらいました。お気に入りのシェル&ジェリィの写真を送ってシェルとジェリィの立ち位置を変えて「可愛くかつカッコよく」となんとも欲張りなお願いをしました。色も迷ったのですが、シンプルな白に。 出来上がりに満足。受付の奥の壁にも貼ってあります。 寒くなって、ワンコたちとくっついてのんびり過ごす。この「甘い甘いの時間(我が家ではこう呼んでいます)」幸せを感じています。

続きを見る

PAGE TOP