長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

ジェリィの足

2007.04.07

 今日は雨が降っています。このところ花冷えでちょっぴり寒いですね。
ジェリィの骨折から一週間以上経過しました。特に問題もなくラッキーほっです。ジェリィごめんね。
 ジェリィは仔犬独特の動きであっちに行ったりこっちに来たりします。前回のドア挟みは女の目がない時に(忙しい時)フリーにしておいたミスもありました。この時期はトイレの失敗をさせないためや危険防止のためにもしっかり見るなければ。改めて反省です。
 ジェリィはクレートやリードにも慣れてきました。シェルとジェリィがお座りをして女を見つめてくれるととっても幸せです。バディは布団で寝ています。

PAGE TOP