長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

初収穫

2007.07.19

 ベランダの野菜コンテナで、キュウリを1本収穫しました。うれしくてカメラ写真も撮りました。
 育て、収穫できた喜びは大きいものでしたから、さぞおいしいものと思って食したのですが、味は普通。ふぅーんふぅ~んというかんじです。おいしく育てるには秘訣があるのでしょうね。無農薬で収穫するという目標は達成できたので、次はよりおいしいものをと考えています。
 先日、バジルの苗をいただきました。サラダにしたり、パスタに入れたりしています。
食物を育てるのもその食物・花にあった育て方、そして愛情も大切。ワンコのしつけと重なる部分もあると思うこのごろです。

PAGE TOP