長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

花火大会

2007.08.18

 今日は、長久手町の花火結晶大会。去年も犬と行きました。なきなきシェル(音に対して敏感なのですが)花火は平気。多くの人にちょっぴりびっくりしていましたが、おお鳴きすることなく見学できました。
 今年は、ジェリィの花火大会デビュー。社会化期に花火の音やら入っているCDを聞いて練習しました。無理をせず、楽しみたいと思っています。
 花火大会が終わるとなんだか夏も終わりに近づいている感じ。連日の暑さ晴れに負けないよう、体調管理もしっかりしなきゃ。

PAGE TOP