長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

ドッグテント

2009.07.08

 コールマンのドッグテント買っちゃいました。特にキャンプ車の予定はないのだけれど…。
 ハウスを覚えたときのように、
①部屋の中にテントを置き存在を慣らす。
②食べ物をテントの中にばらまいておく。時々入ってる。
③両面の入口を開けてトンネルのようにくぐったりして遊ぶ。
④数秒から入口を閉める。
ハウスは慣れたものだからすぐにテントもOK。犬シェル&ジェリィもテント内でリラックス。なんだか、キャンプ船の気分。
 梅雨が明けたら一緒にお出かけしようね。

PAGE TOP