長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

CT検査

2009.08.14

 いままで友人の勤めている動物病院犬と行くのは何度もあるけど、受診は初めてのこと。プラス何か病気かもと思うと女緊張ふぅ~んです。シェルも絶食絶水、女と1頭犬のお出かけはジェリィが来てからは初めてのことです。
 病院につき受付を済ませ順番まで待ちます。シェルは他の犬がちょっと苦手だから時々鳴いて、診察前にシェルより女の方がドキドキ。
 名前を呼ばれ診察室に入るとシェルはカチーンと固まっていました。はじめエコー検査、次にCTの検査を受ける説明を受け預けることに。初めて会う人たち、初めての場所、検査…シェルの目がまんまるになっていました。
 3時間後のお迎えは「よく頑張った」という気落ち。検査結果も特に異常は見られず様子観察でした。良かったぁ。
 女とシェルにとって初めて経験でした。とはいっても飼主の皆様、ワンコやニャンコたちは毎回このような気持でご来院されているんだと感じる機会でもありました。安心してご来院できる動物病院であるための努力し続けていきます。

PAGE TOP