長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

あやしいお散歩スタイル

2014.08.02

8月に入りました。毎日暑い暑いです。人もワンコいぬも熱中症に注意。

ワンコの散歩も時間を考えて行かないとなりません。我が家のお散歩スタイルを紹介します。

ジェリィは気管が細いので、のどに負担をかけたくありません。夏用の手作り胴輪です。

シェルは黄色、ジェリィはピンク

玄関でスタンバっています。

はい、お散歩。

途中でシェルとジェリィ交代。ジェリィは男の子が大好き。

かおは日焼け対策として、つばの長いサンバイザー(ウルトラマンと呼んでいます)、長袖、3本指の出ている手袋、お散歩道具入り(ロングリード、飲水用&おしっこ流し用ペットボトル、うんち袋)ワンショルダ―。


怪しい、怪しいよ~。

きっと、2度見され近づかないようにされていると… 感じてます。

PAGE TOP