長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

8月だよ

2020.08.01

もう8月。

一気に暑くなりそうです。皆(人もペットも)、熱中症 要注意です。

 

最新の「らたのひとりごと」の写真はジェリィだけ。

インスタ更新なし。

ペット写真館の長寿さんから シェルの写真が消えたこと。

しばらくお伝えできませんでした。

5月下旬、シェルは旅立ちました。16歳8カ月でした。

 

(2020.04.03 シェル 立石池にて)

 

 

 

親ばかですが、

シェルは賢くて、イケメンで、ちょっとシャイで、食欲旺盛で、好奇心もあって、お出かけが好きで

私たちはシェルと一緒にいられることがとても幸せで、

シェルもそう感じていると思わせてくれる 

シェルは 人間でもなく、犬でもなく、エンジェリックシェルでした。

 

ジェリィにも変化が起こり、私たちのあとを追ったり、ないたりしましたが、

落ち着いてきました。今はおちゃらけジェリィに救われています。

それから、ジェリィのカットを変えました。

ジェリィの中にシェルを探してしまっているのかもしれません。

 

(2018.07.12 シェル&ジェリィ 写真館にて)    

  

 

(2020.07.31 おすましジェリィ)

 

以前の写真や動画を楽しむのは、もう少し時間がかかりそうです。

 

 

お家のワンニャン達とお別れをした皆さま

いっぱい泣いて、自分を労って、ゆっくり受け入れて、歩いた先に  

希望があります。

 

シニア期のワンニャン達と暮らしている皆さま

日々のちょっとした変化に気づいて、我が家が安全基地でもあるために

出来ることがないか考えていきましょう。

 

ワンニャン達と楽しいことをいっぱいしたい皆さま

めいっぱい毎日を楽しんで。

予防はしっかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP