長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

アレは何だ

2006.05.13

 らた犬とのいっぱいある思い出の中に、今でもお話をするエピソードがあります。昨日書いたことにつながるのですが、私はスーパーマン事件と呼んでいます。
 それは、散歩中に起こりました。らた犬は、何かを見つけたのか急に勢いよくリードを引っ張っりました。私は女、あっという間に道路の上に倒れ数十センチ滑って(?)いたのです。その両手を伸ばし引きずられた姿はまさにスーパーマン!!。一瞬の出来事でした。その格好のまま起き上がることもできず、リードを持った手は離せない。幸い、遠くで私たちの様子を見ていた方に助けていただきました。その節はありがとうございました。びっくりした時に考えたことはスカートじゃなくて良かったというで、間が抜けています。
 その姿自体を思い出すと笑ってしまいますが、今考えるととても無謀で恥ずかしくなります。 

PAGE TOP