長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

ジェリィ1歳

2008.01.19

 ジェリィ犬が来週1歳ケーキ2になります。まだ1歳かと思ってみたり、もう1歳かと思っています。社会化といって去年は出かける機会をたくさんつくったつもり…ですが、一生続くしつけ(犬女のハッピーな関係ラブのため)今年もいっぱい出かけたいと思います。
 ジェリィの姉妹のミルキィは、先日美容室でカットをしました。来月には美容室に載ります。シェルとジェリィのカットはずーっと女私がしてきたので、柴田さんや白石さんのようにはきれいにできず、いつも美容室に行ってから1~2週間経った自然な感じイヒヒです。
 カットよりカメラワークに期待して。早いですが、ジェリィ&ミルキィおめでとう。

PAGE TOP