長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

チョコ丸ちゃん安らかに

2008.10.20

 バディの弟にあたるチョコ丸ちゃんが天国へと旅立ちました。元気なかっこいい黒ラブ。3回目の出産で生まれた犬だからCからはじまる名前でチョコ丸と名づけられた。
 昨年末、骨肉腫を疑い、今年に入って確定。股関節だったから手術もできなくて。あれから10か月、痛みもでて強烈な痛み止めを飲みながら、頑張ってくれていました。チョコ丸ちゃんも、見守り介護をされる家族の皆さんも。
 腰がパンパンに大きくなって、歩行もおぼつかなくなっていても、病院ではしっぽをブンブン振ってくれていたね。
 らたやバディや仲間たちと再会して楽しく駆け回っている姿を思い描いているよ。チョコ丸ちゃん、ありがとうよつばのクローバー

PAGE TOP