長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

ワンワンディ

2008.11.01

 今日はワンワンディ、ご来院いただきました犬にささやかなプレゼントプレゼント。11(火)も行います。
 昨日はハロウィン。かぼちゃのプティングラテを作りました。かぼちゃをくりぬいて、牛乳や卵などを混ぜて、顔もくりぬいて。
 やったー、うまく出来た!?と思ったら、蒸しあがって、器の南瓜が崩れてしまいました。がっかりムニョムニョ。シェル&ジェリィも、器の南瓜をちょっぴり味見。
朝晩、寒くなりました。体調管理をしっかりしなきゃね。

PAGE TOP