長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

ブルゾンじぇりぃ with B

2017.10.30

10月も終わりですね。今週はが続くという予報なので連休のお出かけがたのしみ楽しみ。

今年はシェル&ジェリィ、博の実家のわさびと  🐩3頭でハロウィン🎃仮装をしました。

 

タイトルは  「ブルゾンじぇりぃ with Buddys (シェル&わさび)」

 

_20171030_095540

 

_20171030_095431     _20171030_095338

 

 

ジェリィのかつらがもっとストレートで短かったらよかったなぁと思っています。

黒色の毛糸を束ねたものですが、出来栄えに不満足のよう…。

_20171030_095642

 

シェルのネクタイ姿はきまってる。

_20171030_095714

 

実家のわさびはカメラ目線バッチリ。わさびのシャンプーカットを里が担当しています。

病院にもシェル&ジェリィにも慣れてくれているのだと思っています。

 

 

この写真を撮ろうと決めてから、シェル&ジェリィに35という数字に関わることはないかと考えて、

 

2頭とも食べることが大好きで、フードもごほうびおやつもおねだり上手だから

ホントは欲しいの35粒 とか、

今の体重3.5キロ  プラス300グラム  とか

秋の夜長 人肌ならぬ犬肌恋しいで 寄り添ってくれるシェル&ジェリィを感じながら

ジェリィなら言いそうだと思ってニタニタしてる時間がうれしい時間でした。

 

 

PAGE TOP