長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

山歩き

2018.10.31

10月も 今日で終わり。

IMG_1744

朝晩はぐっと冷え込みます。体調管理をしっかりしたいところです。

 

散歩コースの田んぼも

 

IMG_1514  IMG_1628

稲穂が黄金色になって、     首を垂れ

 

IMG_1724

稲刈りも終わりました。

 

 

本来、出不精。家でゴロゴロ大好きの里👩ですが、

🐩シェル&ジェリィの楽しむ♪姿をみたいことと、熊野古道を歩こうと計画しているので、

体力づくりのため 猿投山を歩いています(月に1回)。

 

朝の散歩とは 違う🐩楽しそうな姿を見 うれしく思っています。

去年は、山頂まで登ることが出来ませんでした。

今年、シェルとジェリィはとても楽しそう🎶で、里👩一人冷や汗?💦たっぷり 休憩しながら頑張っています。

 

ここでは、ビデオ掲載ができないので(インスタにあげています)写真で。

 

IMG_1376

台風21号の痕(9月)

 

IMG_1685 IMG_1729

今月。

 

11月は、里のリュックの重りを少しプラスして、

シェル&ジェリィ🐩 目線のビデオが撮れるといいなぁ。

 

毎日のシェル&ジェリィの変化を見逃さず 

決して 無理をさせない。

和やかな毎日を過ごそーね。

 

 

 

PAGE TOP