長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

シェル 15歳

2018.09.30

台風接近の中、更新しています。

被害が最小限でありますように。

 

今月なかば シェルが15歳になりました。

 

IMG_1475  IMG_1479

 

 

昔はシェル坊と呼んでいたのが、最近ではシェルじぃになったりして 😆 。

耳も聞こえなくなり、暗いところは見にくい様だし、退色が進み白くなって、歯も少なくなりましたが、

エンジェリックシェルはそのまま。

今年末も 熊野古道を歩いちゃおう と 計画中。

 

友人にトリミングをしてもらったのをきっかけに写真館撮影の写真が出来上がりました。

皆の写真は初めてです。

 

IMG_5835  IMG_5849

 

食事や適度な運動、それなりの薬やサプリメントも服用していますが、

この和やかな時間が少しでも長く続くように願い暮らしています。

 

 

中秋の名月も ベランダから見ました。

IMG_1547

 

涼しくなり、朝晩は寒いくらい。

出不精返上し、お出かけするぞぉ。

 

 

 

PAGE TOP