長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

初詣     花の窟神社

2019.02.25

もう、2月も終わりなのに、元旦のこと。

一気に書いてしまおうっと。お付き合いくださいませ。

 

年越しを熊野で迎え、ゆっくりで帰ります。

初詣は、花の窟神社…日本最古の神社ともいわれています。

シェル&ジェリィもスリングで一緒にお詣りです。

 

  

心地良い空気を感じ、

 

  

ご神体 高さ45mほどの巨大な岩の前で。

来年も一緒にお出かけできることを願って。

 

御朱印をいただき、

 

無事に我が家へ戻りました。

 

 

日中は随分暖かくなり、春はもうすぐと感じられます。

シェル&ジェリィの寝顔をみ、

頑張った姿を思い出してはうれしくなり、

そしてそして

これからのお出かけの計画をたてよう思っています。

 

 

PAGE TOP