長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

じぇりぃとワンファミキャンプ

2022.10.31

犬肌のうれしい季節になりました☺。お出かけが楽しみな季節でもあります。

春、ジェリィとモリコロパークのお花見を堪能し、季節ごとに地元のお出かけをしたいと思っていた矢先、

体調が崩れ(慢性腎臓病が進み)、夏の暑さもあり お出かけはできませんでした。

 

シニア犬とのお出かけをどうするか とか したいかとか 改めて考える時間でもありました。

ジェリィは私たちと一緒にいることが一番の幸せ(ジェリィがそう思っているだろうという自信や願い)だから、

皆が楽しめるように年齢を考慮したお出かけをしたい と。

 

  里のふるさとにキャンプに行きました。山小屋はジェリィと何度も泊まっています。

他の誰もいないことも利点、父母の協力もあり楽しんできました。

愛犬とのお出かけは、十分な情報収集をしてワンコに負担をかけないよう(最小限)にしたいもの。

 

自然の中のジェリィは はつらつ としています。その姿がうれしい!

 

 

  

 

 

 

休息中

 

 

  

 

流しそうめんもしました

 

 

 

ベランダのどんぐり

 

 

奥がシェルどんぐりの木 手前がジェリィどんぐりの木。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP