長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

内田の入院

2006.06.25

 先週の木曜日、内田が入院しました。家族に何か変化があると人間はもちろんのこと、ワンコ犬にも影響がでます。我が家でもワンコとの時間、散歩、ブラッシング、トレーニングなどの時間が無くなります。幸せなことに動物病院なので、世話をしてくれるスタッフがいます。また、内田はたいしたことはなく、今週中には退院予定。
 ご来院の患者様にはご迷惑をおかけしております。病院は鈴木獣医師が診療を行っています。
 今、私はバディ・シェルを抱きワンコから力をもらっています。大げさですが、これがワンコのもつ癒しの力なんだと実感です。
 動物の人生は我々人間に比べたらとても短く、その人生を愛情と責任を持つことは当然です。しかし、我々人間にもさまざまな事が起こります。まさに何か起こった時は、人間にとっても、動物にとってもいい方法を考えたいと思います。

PAGE TOP