長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

お休みをいただきました

2006.09.25

 バディ動物病院は、毎年9月に遅い夏休みをいただきます。
 治療継続中のワンコやニャンコやうささんにはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。24日(日)から通常通り診療しております。
 このお休みの間に、我が家のワンコたち犬もお預かりをお願いしました。バディは内田の実家です。弟の海彦もいて、何度もお泊りしているのでなれたものだと安心しておりました。が、今回はいつもと違って食欲もなく、3日を過ごしたとのことでしたが、我が家家に帰ったとたんばっちりです。歳を重ねると、慣れているとはいえちょっとした環境の変化にも敏感です。シェルはシェルの実家です。母犬のロンちゃんと楽しく過ごしました。
 当院ではホテルをしていますが、お家のワンコやニャンコを預ける飼主さまの気持ちを再度実感したお休みでした。私のように安心して預けることのできる場所でありたいと思います。

PAGE TOP