長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

美容室

2006.09.27

 6年ぶりに髪を短くしました。ワンコではなく私女です。部屋に落ちている髪の毛にげんなりてれちゃうしていたし、まとまらなくなっていました。もともとものぐさなので、シャンプーが楽になり、朝だってちょちょいのちょいで済むので満足です。久しぶりの美容室美容室は、気持ちのよいものでした。
 当院のバディ美容室もワンコやニャンコにとってどんな場所に映っているのでしょうか?トリマーの柴田さんはそのこにあった優しいトリミングを心がけていますので、ワンコやニャンコはしゃべりませんが聞き耳を立てる聞いてみたいものです。トリマーが一人なので予約もなかなか入らなくなっており、お断りするのも申し訳なく思っていたところ、来月から週に2回夕方に新しいトリマーさんに来てもらえることになりました。

PAGE TOP