長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

らたのひとりごと

カレンダー

2006.11.21

 毎年この時期、お向かいのアレックス君家がライトアップひらめきしてくれます。すっかり暗くなった午後の診療時間受付から眺め嬉しくなります。
 病院では来年のカレンダーをお渡しております。「年末年始のお休み」「2007年診療予定表」「スケジュール」もはさんでありますのでご覧くださいませ。
 HPも半年を過ぎました。らたのひとりごとも私のペースで更新しています。ご来院された飼主さまから感想を頂き照れますてれちゃうありがとうございます。
 こちらからのみ発信なので、HPや「バディしんぶん」「フィラリアレター」「美容室からのお知らせ」の感想や要望、病院に対してご意見を聞き耳を立てる頂けたらうれしく思います。ご意見箱を置きましたので、是非。

PAGE TOP