長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

2009.11.19

 天気予報の通り。朝、窓から外をみると屋根に積もってた。地面はにはなし。 ジェリィが初めての雪の上でどんな反応をするかみたかったなぁ。シェルの初めてはカチーンと固まって、身動きがとれず、助けて目線で見上げてた。 昼にはが顔をだした。休憩時間に、を抱いて、暖をもらおうっと。

続きを見る

讃岐うどん

2009.11.30

 先週、は強行軍で四国に行ってきました。姫路城も。 四国のSAでは、おみやげ売り場に用のフードやおやつ、うどん(塩ぬき)があってびっくり。これがまたおいしそうで、思わず購入。 瀬戸大橋からの眺めは大変きれいで、皆で満喫しました。 ジェリィは抱っこだワンの中は、とても安心してリラックスできます。クレートも得意。は苦手だけど見えなければ大人しいので、こちらに注目させて行き過ぎます。 シェルはがバックギ...

続きを見る

来年のカレンダー ご用意できました。

2009.11.14

 もう、11月の半ば。窓のジェルジェルも気が早い?になりました。 来年のカレンダーのご用意できました。お渡ししていますので、フィラリア郵送コースも、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。  今年の秋、何年来の目標「ダイエット」に成功。体も軽いし何といっても今までの洋服に余裕があるのがうれしい。リバウンドに気をつけ維持できるように頑張ろっと。

続きを見る

PAGE TOP