長久手市の動物病院ならバディ動物病院|犬、猫はもちろん、うさぎの診療にも力を入れています。

診療受付時間
9:30~11:40 / 17:00~19:40
休診日
日曜午後、木曜日、祝日

tel.0561-63-4456

お伊勢参り

2010.01.27

 先日、友人とお伊勢さんに行ってきました。にも恵まれ日曜日だったのでたくさんの人でした。 おかげ横丁を歩いていると、数頭のに出会い、何年か前にバディとシェルと来て楽しんだことを思い出して懐かしい気持ちになりました。 バディが亡くなり2年半が経ち、バディと一緒に行った場所や出来事を思い出す度うれしくなります。「もっと○○してあげれば…」という思いより楽しかったねが断然多いです。 その日はジェリィの誕...

続きを見る

北西から

2010.01.18

 今年は北西・南から幸せがやってくると(Drコパさん)聞き、きれいにし盛り塩もしようと思っています。 病院は待合のトイレが北西になります。トイレのタオルは黄色(西に黄色)と決めていて、黄色グッズがだんだん増えていきそうです。 今年は体にいいこともいっぱいしたいなぁと思っていて、ウォーキングも始めたいです。といいつつ…もう少し暖かくなってからと先伸ばしに。 今年もよい年にするぞぉ。 

続きを見る

あけましておめでとうございます

2010.01.04

 新しい年が始まりました。年越しのにはびっくりしましたが、恒例の岩作神社に初詣にいきました。 のふる中、抱っこだワンにくるまっていたジェリィと頭をだし雪をかぶっているシェルを見ながら今年もよい年にしたいと思いました。 おみくじに「いつも笑顔で感謝のこころ」とあり、常々心がけていることですがさらに磨きをかけようと思っています。 本日より、通常通り診療しております。本年もよろしくお願いいたします。

続きを見る

PAGE TOP